【ヴァイス】バンドリ反省会【ヴァイス】ラッシャイの思考の違い

2020年05月10日

【ヴァイス】対面紙が最高すぎた

どうも、さくちゃんです
今日もヴァイスしてきました
やっぱり対面でやるヴァイスは最高ですね
無限にできるわ。
本日は6勝1敗でした
MemorySnow3戦全勝
バンドリ4戦3勝1敗
でした
対面はこのすば転スラ青ブタ富士見で転スラに負けました(は?俺勝ったくね?ってなったら忘れてます教えてください)



















では、昨日Twitterでツイートしたようにバンドリの反省会していきます
まず、ミッシェルシールがまじで引けない(クロックにも落ちなかった)試合はかなりきつかったです また、ターンを過ごせば過ごすほど思い出が溜まっていくので(沙綾さえあれば)スピードゲームに弱いと感じました
スピードゲームしちゃうと思い出もストックも溜まらないままリフレッシュに入ってしまうので割と1周目にかかってます()
山も早くないので完全に運ゲーです()
でもなんだかんだ戦えていたのでそれでも負けとまではいかない感じです
上手い山の作り方を教えてほしい、、、
あと対面が転スラだったときはCXがないとパワーが低いので手札持ちましたが平均的にラインが高いデッキの手札管理も上手くしていきたいです
もう序盤からぼこぼこ殴る戦法にしてみようかな?(扉噛めばアド、打点が減るからクロック叩ける、扉噛まなきゃキャンセルでスローゲーム、引いたら終わり←)
また色々試していきます

emiliasakunoa at 01:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ヴァイス】バンドリ反省会【ヴァイス】ラッシャイの思考の違い