【ヴァイス】これが私には似合う【パズドラ】当たらん↓↓

2019年11月12日

【ヴァイス】ニノ君結婚おめでとう

どうも、さくちゃんです
私は櫻井くん派です
が、
やはり私。
腐ってもパズドラー。
ニノ君のことを他人のように扱うなど出来るわけがありません
末永くお幸せに...
もしかしてニノ君見てます?
わんちゃん見てるかもしれないですね
おめでとうございます





















IMG_2781
見てください
なんですかこれ。
強すぎませんか?
どれだけ青ブタメタるんですか?w
そこまでメタらなきゃいけないタイトルでもないと思うんですけど、、
でもそれは私が1点バーンを受けないからか。
リゼロ本当に強そうですごく楽しみです
あとこれは使わなさそう()


emiliasakunoa at 23:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ヴァイス】これが私には似合う【パズドラ】当たらん↓↓