【氷結の絆】全さくちゃんが泣いた【ヴァイス】ニノ君結婚おめでとう

2019年11月11日

【ヴァイス】これが私には似合う

どうも、さくちゃんです
今ブログ開いたら昨日も今日も50人近くの人々が見に来てくれててびっくりしました
ありがとうございます
最近毎日更新とか言っときながらサボってるので気をつけます
何してるかって言いますとヴァイスして疲れてそのまま寝るんですよねー(言い訳)
今週の土曜日はWGP名古屋地区だし(言い訳)
今回はやっぱ勝ちたいんですよね(言い訳)
なんで(言い訳)
少し仕方ない部分もあるかなーとは思うんですけど(言い訳)
でもこれは言い訳ですね(言い訳)
来週にはリゼロが発売されるのでこれがどう響くかですね
リゼロは私の1番好きなタイトルでヴァイスを始めたきっかけでもあるので嬉しいっちゃ嬉しいんですけどけもフレをメタってくるとなると話は変わってくるので
いや、それでもやっぱ嬉しいな。
でもそんなにめちゃくちゃけもフレ不利だとは思ってないんですけどね
電源メタに対しては。
だがレベル3のレム。
貴様はダメだ
エミリアでもないからもっとダメだ。


















IMG_2760
やっぱりこれですよこれ。
これでこそけもフレって感じです

フリー
1 SAO扉電源VSゴブスレ扉電源 ×
2 けもフレ扉電源VSレヴュー扉電源
3 けもフレ扉電源VSジョジョ
4 けもフレ扉電源VSゴブスレ扉電源
5 けもフレ扉電源VS青ブタ扉電源
6 リゼロ8本VSジョジョ ×
7 けもフレ扉電源VSゴブスレ扉電源
8 けもフレ扉電源VS青ブタ扉電源
9 けもフレ扉電源VSジョジョ

やっぱこう見ると扉電源が強すぎるってかが強すぎるところあるなぁって思います
クライマックス対応1種とか不採用とかだったりしたときに何を入れるかってそりゃですよね
そう思うと本当にが1番大事な色だなーって思います
電源入れるってパターンも本当に稀ですがありますよね
対応がレベル3だったりすると序盤を電源で面取りながらだったりだとか。
結局なんですよねぇ
目に悪いからにしろ(無茶ぶり)






















IMG_2778
☆7が出ない↓↓


emiliasakunoa at 22:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【氷結の絆】全さくちゃんが泣いた【ヴァイス】ニノ君結婚おめでとう