【モンスト】マリーダ頑張ったよー!【パズドラ】動画まとめ

2019年09月18日

【ヴァイス】勉強しましょう。

どうも、さくちゃんです
先程SAOを購入しました。
使うの難しそう...






富士見ファンタジア文庫8電源型。
今日めちゃくちゃ強かった
面強すぎる。
富士見ファンタジア文庫型。
めちゃくちゃ弱かった。
下手くそだわ。
練習します。
せっかく大金突っ込んだんだから勝ちたい。






〜ここからは現役高校生向け〜
突然ですが、
来週はテスト期間です。
情報処理についてやりましょう!
未だに複合参照と絶対参照がよく分かってない人もいるかと思いますので簡単に説明しますね
まあ確かにややこしいです
IMG_2389
例題です
どういう見方をするのか。
ここに入る式は=B5*C4ですよね。
まずB5から。
B5の1は下に向かって数字が並んでいます
下、
要するに縦(列)です。
なのでB(列)の前に$をつけて$B5です。
もうC4も分かりますよね?
右に向かって数字が並んでいる、
要するに横(行)ですので4(行)の前に $をつけてC$4です。
それだけです
以上でーす
また明日書くかも!
運極作ってきます😋


emiliasakunoa at 22:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【モンスト】マリーダ頑張ったよー!【パズドラ】動画まとめ