【モンスト】だれ??【ヴァイスシュヴァルツ】BCF大阪

2019年07月18日

【パズドラ】サクヤ

どうも、さくちゃんです
神羅万象チョココラボ復活しますね
ついでにカピバラさん。
IMG_1627
IMG_1626
今回見て欲しいのはここぐらいですかね?
あとは使わないかと...
確保して欲しいキャラについて書いていこうかと思います





IMG_1629
まずは恐らく神羅万象チョココラボ最強であるカナンです。
スキル ターン:5
3ターンの間落ちコンしなくなる。
覚醒無効状態とバインド状態を5ターン回復
????????
回復力は充分なのにHPも盛れて雲耐性もつく。
そしてこのスキル。
バグすぎませんか?
3ターン落ちコンしなくなるのは少し気になりはしますが覚醒無効状態よりはましです。
なによりも5ターンで使えてしまうことがおかしいです。
継承元としてはもちろん。
回転率も高いため覚醒無効状態を連発される(そんなことは普通ありえないが)ダンジョンでも安心です
実用的な使い方はターンの長いスキルや強力なスキルを継承し、使用した後に覚醒無効状態回復役としてまた活躍するって感じでしょうか
エアリス武器とめちゃくちゃ相性がいいです
こいつはまじで最強です
課金しても取る価値?
あります。
石を突っ込むのも全然ありです。
龍換士引くぐらいならこいつ引いた方が全然いいです





IMG_1630
次はサクヤ アナザーです
何が強いかって?
サクヤってところが強いです





はい、すみません、一般人は必要ないと思います





IMG_1632
最後はアテナ アナザーです
こいつはめちゃくちゃ強いですね
ソロでスキブ5。
マルチだとマルチブースト含め攻撃力7500越え
今回の上方修正でめちゃくちゃ強くなりました
元々強かったのに...
交換でもいいと思います
確保しておくと役に立つかもしれません
周回とかしないエンジョイ勢なら多分いらないと思うのでそういう人は手に入れる必要はありませんが、持ってると役に立つかも??
カナンより優先度は低いです






あと
IMG_1633
これもかなり魅力ですね。
って言っても魅力的なだけであって使うかどうかは分かりません
ミラボレアス武器2つ持ってる人にはいいんじゃないでしょうか?w
ただ、スキルも場合によっては強いので確保しておくといいかもしれません
4は過剰なのでナルガクルガ武器でいいってなることもありそうです
が、スキルターンはこちらの方が圧倒的に長いので持っておくといいですね





IMG_1634
これも強いです。
が、サガット武器と喧嘩はしそうです...
ただ、こっちもかなり強いのでサガット持ってない人や使い分けをしたい人は手に入れといていいと思います







以上です
カナンだけは死んでも取ってください


emiliasakunoa at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【モンスト】だれ??【ヴァイスシュヴァルツ】BCF大阪